イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

外観
大江戸温泉物語Premium 汐美荘

気兼ねなくゆったり過ごせる「プレミアムラウンジ」で、ちょっとした贅沢を満喫しませんか?当館では、ご到着後や湯上りなどに、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心ほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、宿で楽しむ非日常の時間に心が満たされます。

ラインデータ

プレミアムラウンジでゆったり

お越しいただいたお客様をお迎えする汐美荘の「プレミアムラウンジ」は、雄大な日本海の絶景を望むことができる特別な空間です。
春から秋にかけては沈む夕日も堪能でき、刻々と変化する日本海のさまざまな表情に心奪われることでしょう。

プレミアムラウンジ
ロビーラウンジ
シックな色味のインテリアが印象的なロビーには、心地よい暖炉が設置されており、あたたかな雰囲気を醸し出しています。こちらの空間は、到着時、風呂上り、ご夕食後などさまざまなタイミングでご利用可能です。
ロビーラウンジ
ご滞在中、プレミアムラウンジでは無料のドリンクやスナック類のサービスをお楽しみいただけます。チェックイン後、まずはお好きなドリンクでほっとひと息つかれてはいかがでしょうか。生ビールやサワーはもちろん、ソフトドリンクや地元岩船の「こしひかり玄米茶」もご用意しております。
「こしひかり玄米茶」は、地元契約栽培農家が育てた「岩船産コシヒカリ」の玄米を使用しており、特有のコクと香ばしさが特徴です。昼夜の寒暖差が大きい村上の風土は、この玄米茶に深みと独特の風味をもたらしています。
また、大浴場前の湯上り処には高性能のマッサージチェアも完備。日常の喧騒から離れ、心身ともに深くリラックスできます。こちらにはアイスキャンディーもご用意しておりますのでお風呂上りにお楽しみください。
ラインデータ

お部屋では時間を気にせずのんびりと

客室メイン画像

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

客室
客室一例
客室
客室一例
ラインデータ

ゆったりと温泉を楽しんで…

タイトル画像
日本海に沈む夕景をみながら、ごゆっくりご堪能ください。

90℃以上の高温で沸く瀬波温泉は、湯冷めしにくい「熱の湯」といわれています。海水成分に似た塩分がパックのように肌へ付着し、保温と同時に温泉成分をコーティング。肌にもありがたい温泉です。男女それぞれに内湯と露天風呂を配した大浴場があるほか、少し離れた場所にも女性専用の露天風呂が。
露天風呂には、瀬波海岸を掘削したときに見つかったまんじゅう形の岩が鎮座。瀬波海岸が大昔は海の底だったことを教えてくれます。
悠久のときに思いを馳せつつ、海に面した湯船にそっと身を沈めれば、まるで目の前の海と一体化したような感覚に。

「日本海」男性露天風呂 「日本海」男性露天風呂
無色透明のトロっとした塩化物泉は、汗の蒸発を防ぐ保温効果があると言われています。
「夕凪」女性専用露天風呂(夕日) 「夕凪」女性専用露天風呂(夕日)
夕映えベストシーズンは、春から秋にかけて。夕日の落ちる位置は水平線、粟島、佐渡島など、時期によって変わるのも一興。雪が舞い、白銀に染まる冬の日本海もまた格別です。
「夕映え」女性露天風呂 「夕映え」女性露天風呂
打ち寄せる荒波の音に耳を傾けながら、心まで洗われるひととき。すべての露天風呂にドライサウナと水風呂が併設され、海を一望しながら「ととのう」体験もできます。
貸切風呂「かく」 貸切風呂「かく」
ご家族でのご利用におすすめです。プライベート空間でゆったり寛ぎのひとときをお過ごしください。
ラインデータ

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

タイトル画像

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のローストビーフやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

食事シーン
美味しい料理に会話も弾みます♪
日本酒バー 日本酒バー
新潟の地酒を満喫できる日本酒飲み比べもご用意しています。(有料)

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ラインデータ

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

テラスで海を眺めて過ごすのもおすすめです。

大江戸温泉物語Premium 汐美荘にはカラオケや無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

マンガコーナー マンガコーナー
マンガコーナーには幅広いジャンルの作品をご用意しています。気になるマンガを読み始めると、時間を忘れて没頭してしまうかも。
卓球コーナー 卓球コーナー
温泉で気軽にできる定番のスポーツといえば、子どもから大人まで楽しめる卓球です。浴衣姿で対決すれば、盛り上がること間違いなし!
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ラインデータ

ご出発の朝

朝食画像

大江戸温泉物語の朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃えが自慢!お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてくださいね。

売店画像

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ラインデータ

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索