イベント・お知らせ

  • 周辺観光

瀬波温泉周辺で楽しむ、おすすめドライブコース&秋のおすすめプラン

いつも大江戸温泉物語 汐美荘をご利用いただきありがとうございます。
暑さが和らぐと、絶好の旅行シーズンがやってきます。
今年は例年のようにあちこちに出かけてアクティブに楽しめない・・・と思っている方もドライブでなら、リフレッシュできるはず!だと思いませんか?
今回は秋のシーズンに行きたいおすすめのの「ドライブコース」についてご紹介します!
お休みの過ごし方として、参考になれば幸いです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

▼▼瀬波温泉エリアでおさえるスポット!

朝日スーパーライン

新潟県村上市・山形県を結び、三面川の上流、猿田川に沿って延びる全長52キロメートルの県道。
沿線には樹齢数百年のブナの原生林が広がり、紅葉の時期には特におすすめで大自然の美しさを満喫できます。
ブナ、モミジ、カエデ、トチがご覧いただけます。(例年見頃:10月中旬~下旬)
猿田川野営場、ダム湖に浮かぶ2つの島からなる二子島森林公園などのキャンプ場があり家族で楽しむことができ、ドライブコースに最適!
大自然の中を走るこの道路は、「全国水源の森百選地」、「新潟景勝百選地」にも選ばれている名所。
村上までお越しの際は足を延ばして訪れたい紅葉スポットです!

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

笹川流れ

新潟県村上市の名勝「笹川流れ」へ!
笹川流れにつづく「日本海夕日ライン」は、全長11キロメートルにおよぶ、日本海に沈む夕日のパノラマが一望できます。
瀬波温泉~笹川流れの日本海夕日ラインドライブへ出かけてみませんか?
笹川流れは、国の名勝および天然記念物に指定され、雄大な空と澄み渡る海、そして巨大な奇岩が絶景。
フォトジェニック過ぎて絶対写真におさめたり、水遊びをしたり、堤防で語らったり、、そんなひと時が楽しめそうです。
例年、遊覧船も運航しているので、海上から楽しむのもまた一興。ぜひお出かけください!

掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら