イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『新潟で旬を味わう真鯛・越王の彩りフェア!』

新潟で旬を味わう真鯛・越王の彩りフェア!

開催期間:3月1日〜5月31日

日本海に面した新潟県村上の春は、なんといっても真鯛が美味!まぐろや栄養価たっぷりの南蛮えびなど、新鮮な新潟の地魚をお造りで楽しめます。「銘柄豚越王のロースト」は、じっくりと低温でローストし、豚の甘みが引き立つハーブを添えてサラダ仕立てにしました。「白魚の野菜わっぱ飯」は山菜ごはんに白魚をのせて、大きなセイロで蒸しあげた春らしい郷土料理です。ほかにも、旬のトラウトサーモンと真鯛のカルパッチョやタラの芽と一夜干しにした小イカの天婦羅など、春が盛り沢山!新潟の銘酒とともにお召し上がりください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
地魚お造り 地魚お造り
真鯛・まぐろ・生南蛮えびな新鮮なお刺身が味わえます。
銘柄豚越王のロースト 銘柄豚越王のロースト
新潟県銘柄豚「越後米豚越王」をぜいたくに1本丸ごと、低温でじっくりローストしました。
白魚の山菜わっぱ飯 白魚の山菜わっぱ飯
山菜や白魚を使用した春らしい郷土料理です。
海鮮土鍋味噌焼き 海鮮土鍋味噌焼き
帆立、海老、真鯛などの魚介のだし汁と味噌味が絶妙なあったか鍋です。
真鯛の兜煮 真鯛の兜煮
甘辛い醬油で煮つけた旨味たっぷりの鯛をお召し上がりください。
真鯛とサーモンのカルパッチョ 真鯛とサーモンのカルパッチョ
真鯛・サーモンをオニオンスライス・アボカドソースを添えたサラダ仕立てです。
※写真は真鯛のカルパッチョです。
南蛮えびの唐揚げ 南蛮えびの唐揚げ
殻ごと香ばしい、お酒が進む一品です。
村上産挽茶のケーキ 村上産挽茶のケーキ
村上挽茶をケーキに仕立てた絶妙な味わいです。

▼公式サイトなら「最安値」で予約いただけます▼

プラン検索はこちら