イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『~秋の越後を食べつくす~地元ブランド豚と海鮮の贅沢グルメバイキング』

~秋の越後を食べつくす~地元ブランド豚と海鮮の贅沢グルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

甘みと旨みの豊かな豚肉をローストしてから、網焼きで香ばしく仕上げた「米豚越王の炙り焼き」は必食の一品。「鮭の大判蒸し焼き」は文政2年創業の酒蔵が造る地酒「〆張鶴(しめはりつる)」をソースに使った、鮭と酒の贅沢なマリアージュをご堪能ください。地元村上の酒造の酒粕とクリームチーズがマッチした「秋の海鮮吟醸鍋」はコクと香りだけでなく、酒粕の発酵効果で身体がぽかぽかになります。

旨みと塩味が絶妙な「雪国まいたけと生ハムのピザ」や、揚げたてのトンカツを甘じょっぱいタレにくぐらせた食欲をそそる逸品新潟名物「タレカツ」など、新潟産の極上グルメが勢ぞろいです!

 

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
鮭の大判蒸し焼き 〆張鶴のオレンジソース
蒸し焼きにした鮭に、新潟県村上市が誇る地酒「〆張鶴」のソースをかけて。鮭と酒のマリアージュをお楽しみください。
新潟県産米豚越王の炙り焼き
甘み・ 旨みが豊かなワンランク上の豚肉「米豚越王」はローストした後、さらにソースをからめ網焼きで香ばしく仕上げます。
新潟名物!揚げたてタレカツ
新潟名物のタレカツはぜひ丼でお召し上がりください。
揚げたての豚肉にからむ、甘じょっぱいタレが食欲をそそります。
秋の海鮮吟醸鍋
地元村上の酒造の酒粕とクリームチーズがマッチした海鮮鍋。
コクと香りを楽しめるだけでなく、酒粕の発酵効果で体がポカポカになります。
雪国まいたけと生ハムのピザ
雪国まいたけと生ハムをふんだんに使ったピザは、きのこの旨みと生ハムの塩味が相性バッチリの季節を感じられる逸品。
鮭とホタテの貝焼き 柚子と味噌の香り
鮭とホタテを帆立の貝殻で焼き上げた一品。魚介の旨みに柚子風味の味噌クリームソースでコクと香をプラス。
お造り盛合せ(まぐろ・ぶり・イカ・南蛮えび)
佐渡で水揚げされた新鮮な南蛮えびは、鮮やかな紅色に、甘くとろけるくちどけが特徴!凝縮された旨みをご堪能ください。
赤えびの塩麹漬け焼き
麹のチカラでえびの身がしっとりジューシーに!甘く濃厚な旨みが口いっぱいに広がります。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら