イベント・お知らせ

新潟県産の旬の食材でおもてなし

和洋中創作バイキング

大江戸温泉物語グループといえば・・・特長の一つである「豪華創作バイキング」は、目を引く豊富なラインアップが自慢。伝説の料理人高階孝晴プロデュースによる各施設オリジナルスペシャルメニューは、当館でももちろんご用意いたします。

 

「旬のごちそうバイキングフェア」は毎シーズン開催しており、季節の旬の食材や味覚を使った和洋中の絶品料理が期間限定で楽しめます。

また、シェフが目の前で料理して提供するライブキッチンも備えており、いつでもアツアツの出来立てお召し上がりいただけるのも嬉しいところです。

大江戸温泉物語名物をぜひご堪能くださいね!

 公式サイトなら「最安値」で予約!お得なプラン

プラン検索はこちら

 

日本海の恵みたっぷり“新潟飯”

食の宝庫新潟県の食材をふんだんに使用したメニューは必食です!

なかでも村上市は鮭の町としても有名。鮭にインスピレーションを受けた種類豊富なメニューがバイキングに色を添えてくれます。

(写真左から、鮭の吟醸鍋、鮭とほうれん草のグラタン、鮭の焼き漬け、わっぱ飯)

酒どころ新潟にふさわしい地酒を多数取り揃えたコーナーも見逃せません。

お酒好きの方はもちろん、せっかくの新潟旅行でお酒を楽しみたいという方にもご利用にもおすすめ。

さらに・・・地元銘酒がお得に飲み比べできる「利き酒セット(500円・消費税別)」はオープニング限定企画(7月22日(水)まで)もご用意してお待ちしております!

公式サイトなら「最安値」で予約!お得なプラン

プラン検索はこちら