イベント・お知らせ

  • 周辺観光

【7/15海開き】宿からすぐ!瀬波温泉海水浴場

今年の夏は海で決まり!
「瀬波温泉海水浴場」で海水浴を楽しもう♪
海開き:2023年7月15日(土)~8月20日(日)

当館からすぐ裏手に広がる、約1キロメートルのロングビーチ。

環境省選定の「快水浴場百選」にも選ばれ海で、海水浴をエンジョイしませんか?
海水浴を楽しんだ後は、温泉でゆったりお寛ぎください。

 

よくあるお問合せについて

①宿泊者の駐車場利用時間は?

チェックイン当日は11:00 から、チェックアウト(~10:00)後は11:00まで  当館駐車場をご利用いただけます。

※11:00以降は、瀬波温泉海水浴場内にある公共駐車場(無料)をご利用ください。

 

②日帰り利用はできますか?

日帰り入浴のご利用は中止しております。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

③チェックイン前の着替え場所はありますか?

チェックイン前のお客様は無料でご案内いたします。
当館フロントへお声がけください。

 

④チェックイン前に荷物は預かってもらえますか?

■車でお越しの方・・・チェックイン前までご自身で管理をお願いいたします。
■公共交通機関(JRなど)利用の方・・・当館クロークにてお預かりいたします。

 

⑤フロントでの貸し出し品はありますか?

当館では、エアーコンプレッサー(浮き輪の空気入れ)のみご用意しています。

 

⑥コインランドリーはありますか?

ご用意がございません。
ご利用のお客様には近くのコインランドリーをご案内いたします。

 

⑦花火はできますか?

瀬波温泉海水浴場で花火をお楽しみいただけます。
当館フロントにて、バケツ・懐中電灯・チャッカマンのお貸出しをしています。
ご使用中に出たゴミなどは、フロントにお申し付けください。 

空室検索