イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’24年3月スタート!春の贅沢バイキング

春の到来を味覚でも堪能~山海の幸と新潟グルメを味わうグルメバイキング
期間:2024年3月1日~6月30日

毎回大好評のローストビーフと天ぷらは、今回もライブキッチンから切りたて・揚げたてをご提供。
春を感じる車麩と蕗の煮物やパプリカが彩り鮮やかなスパイシーポークは、酒肴にもいかがでしょうか。
岩船米のドリアやタレカツなど地元グルメもお楽しみいただけます。
お造りや南蛮海老の唐揚げなどの海の幸や、旬の味わいを楽しめる春野菜のパスタもどうぞ。
心地よい温泉と美味しい食事を楽しみながら、春の爽やかで心浮き立つ時間をゆったりとお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉物語自慢の看板料理。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
お造り
お造り
人気のお造りももちろん食べ放題。海の幸を思う存分ご堪能ください。
スパイシーポーク
スパイシーポーク
素揚げした豚肉にオリジナルスパイスをまぶしたお料理。クミンやガーリックの風味が食欲をそそるメインディッシュです。冷たいビールにもぴったりの一品。
南蛮海老の唐揚げ
南蛮海老の唐揚げ
殻ごとカラッと揚がった香ばしい南蛮海老は、カリカリ食感で病みつきになります。
春野菜と貝柱のパスタ
春野菜と貝柱のパスタ
ニンニク少なめでやわらかい味わいのトマトベースのパスタです。ほろ苦いタラの芽と、ほんのり甘いキャベツ、貝柱の相性の良さをぜひご賞味ください。
車麩米のドリア
岩船米のドリア
村上・岩船地域で生産される「岩船米」を使用した贅沢なドリア。ごはんとホワイトソース、とろーりとろけるチーズの組み合わせが病みつきになる一品です。
タレカツ
タレカツ
新潟名物のタレカツを鶏むね肉でアレンジ。揚げたての鶏肉にからむ、甘じょっぱいタレが食欲をそそります。
車麩と蕗の煮物
車麩と蕗の煮物
新潟名物の「車麩」と蕗を一緒に煮びたしに。春を感じる、ほっこりと優しい味わいをご堪能ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索