イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/’23年12月スタート!冬の贅沢バイキング
タイトル画像

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

冬に嬉しい料理の数々!心も身体もあたたまる贅沢グルメバイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

しっとり火を通したローストビーフはぜひ味わっていただきたいイチオシメニュー。
ライブキッチンで焼き上げるサーロインステーキもおすすめです。海鮮派の方にはお造り盛り合わせもご用意しました。
村上市の酒造の酒粕を使った冬の海鮮吟醸鍋は、クリームチーズのコクがなんとも言えないおいしさです。
村上名物を使用したあげ岩船麩のラザニアや鮭のクリーミーホワイトシチューもぜひどうぞ。
大好評のかに食べ放題もあります。選び味わう楽しみを存分に満喫ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉物語自慢の看板料理。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
人気のお造りももちろん食べ放題。海の幸を思う存分ご堪能ください。
冬の海鮮吟醸鍋
冬の海鮮吟醸鍋
村上市の酒造の酒粕とクリームチーズをベースにした海鮮と根菜のお鍋。具材の旨みと酒粕の芳醇な香り、クリームチーズのコクの組み合わせは相性抜群です。
あげ岩船麩のラザニア
あげ岩船麩のラザニア
村上市の名産、あげ岩船麩をパスタに見立てたラザニア。濃厚だけどヘルシーなアレンジメニューをぜひご賞味ください。
スパゲッティ ペスカトーレ
スパゲッティ ペスカトーレ
魚介のたっぷりと入ったトマトソーススパゲッティ。魚介やトマトの旨みがギュッと詰まったトマトソースを、スパゲティにたっぷり絡めてお召し上がりください。
鮭のクリーミーホワイトシチュー
鮭のクリーミーホワイトシチュー
鮭の旨みたっぷりの、冬に嬉しいあったかメニュー。お子様から大人まで年代問わずお楽しみいただける一品です。
白舞茸のピザ
白舞茸のピザ
白舞茸の風味と食感が楽しい、食べ応えのある一品。お酒のおつまみにもぴったりです。
冬ライン

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索