イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

2023年6月1日(木)、リニューアル!

いつも大江戸温泉物語 汐美荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大江戸温泉物語 汐美荘はラウンジを新設し、2023年6月1日に「大江戸温泉物語Premium」として新しく生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

プレミアムラウンジ

日本海を望む、開放感溢れる「プレミアムラウンジ」
宿に足を踏み入れると目の前には雄大な日本海の景色が広がります。
春~秋は沈みゆく夕日も眺められ、時間帯によってさまざまな表情を見せてくれるのも魅力のひとつ。
ロビーに新設された暖炉とシックな色味の内装があたたかな雰囲気を演出し、ゆったりと過ごしやすい空間です。

無料ドリンクやアイスキャンディーで寛ぎのひとときを
チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービス。
生ビールなどのアルコール類はもちろん、ソフトドリンクやなどをラウンジに、アイスキャンディーを大浴場前にご用意しております。
ご滞在中に何度でも無料でご利用いただける新設のプレミアムラウンジで、ゆったりと心落ち着く豊かな時間をお過ごしください。

プレミアムラウンジ
プレミアムラウンジ

ディナーバイキングもパワーアップ!

料理長こだわりの新潟グルメはもちろん、お肉料理やお造り、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

宿の魅力を一部ご紹介

日本海の絶景を一望、開放感溢れる露天風呂
露天風呂では温泉に浸かりながら、雄大な日本海が広がる非日常の景観にうっとり。季節と天気がよければ、日本海に沈む夕日を眺めながら入浴を楽しめます。
酒処・新潟の地酒を満喫できる日本酒飲み比べ(有料)
米どころの新潟は、日本酒もおいしいことで知られています。酒処新潟の銘酒を味わえる、大江戸温泉物語グループで唯一の日本酒サーバーもご用意しました。ぜひ、新潟の地酒をご満喫ください。(有料。レストランでのご提供になります)
開放感抜群!目前に広がる日本海
瀬波海岸のすぐそばにあり、夏季シーズンは海水浴もOK。また、ここは恋人の聖地としても知られています。カップルなら、ぜひ「幸せの鐘」を鳴らしましょう。
新潟県随一の夕日の景勝地、瀬波温泉
春~秋は、テラスからも沈みゆく夕日を眺められます。心地よい海風を頬に受けつつ、日常の喧騒から離れて贅沢な時間をお過ごしください(テラスは冬季閉鎖となります)。

これまでの魅力はそのままに、今まで以上にゆったりと贅沢に過ごせる「大江戸温泉物語Premium」に生まれ変わる、
「大江戸温泉物語Premium 汐美荘」にご期待ください。

リニューアル後のご予約も受け付け中!

リニューアルの2023年6月1日までも、宿は休館せずに営業しております。
現在、そして新しく生まれ変わる「大江戸温泉物語Premium 汐美荘」の魅力を体感しにお越しくださいませ。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索