イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

絶景を望む寛ぎ空間「プレミアムラウンジ」のご案内

宿に足を踏み入れると目の前には雄大な日本海の景色が広がります。
春~秋は沈みゆく夕日も眺められ、時間帯によってさまざまな表情を見せてくれるのも魅力のひとつ。
ロビーに設置された暖炉とシックな色味の内装があたたかな雰囲気を演出し、ゆったりと過ごしやすい空間です。

チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをラウンジにご用意しております。
ご滞在中に何度でも無料でご利用いただけるラウンジで、ゆったりと心落ち着く豊かな時間をお過ごしください。

ラウンジ_夕日
ロビーからも沈みゆく夕日を眺められます。日常の喧騒から離れて贅沢な時間をお過ごしください。
ラウンジ_暖炉
ロビーに設置された暖炉があたたかな雰囲気を演出します。

プレミアムラウンジのご案内

ご滞在中にゆっくりとお寛ぎいただけるよう、ロビーラウンジにドリンクなどをご用意しております。

ラウンジ
チェックイン後、まずはドリンクでほっとひと息。
ラウンジ
カフェタイムやバータイムに、思い思いの贅沢な時間をお過ごしいただけます。
提供時間

14:00~22:00/7:00~10:00

(アルコール類は14:00~22:00のみ提供)

提供内容

アルコール(生ビール、サワーなど)
コーヒー
ジュース
紅茶
こしひかり玄米茶
アイスキャンディー
スナックなど

その他

マッサージチェア無料

※ご利用時間にご注意ください。
※日帰りのお客様はご利用いただけません。
※アイスキャンディーは、大浴場前にご用意しております。
※飲食メニューは時期により内容を変更することがございます。

ビールの他にサワーなどもご用意しております。お好みに合わせてお楽しみいただけます。
アルコール以外にもソフトドリンクや、岩船産こしひかり玄米茶もご用意しております。
ちょっとしたおつまみに、スナック類もご自由にお楽しみください。
お風呂上りにすぐに楽しめるよう、アイスキャンディーは大浴場前にご用意しております。
コーヒーはもちろん、いろいろなフレーバーの紅茶もご用意しております。

汐美荘ならではのこだわり「こしひかり玄米茶」

地元契約栽培農家の方が育てた「岩船産コシヒカリ」の玄米を使用した玄米茶。
昼夜の寒暖差がしっかりとある村上の風土は、お茶にも稲にも豊かな風味をもたらします。
普通の玄米茶には無いコクのある香ばしさをぜひお楽しみください。

飲食以外のおもてなし「無料マッサージチェア」

マッサージチェアも無料でご利用いただけます。
日常から離れた癒しの時間をゆったりとお過ごしくださいませ。

※写真はイメージです。
※ご提供サービス・メニュー・時間は予告無く変更になる場合がございます。
※20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りいたします。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索