イベント・お知らせ

  • お知らせ

ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞<甲信越エリア・100室以上>第2位

「ゆこゆこアワード」とは

創業時より宿泊施設や温泉地の魅力を発信し、お客様にお泊まりいただくことで、にぎわいをつくってきた温泉宿のお電話予約サービス「ゆこゆこ」(https://www.yukoyuko.net/)。
旅行再開を待ち望んでいたお客様の「行ってみたい」の後押しできればという願いから、創業以来初となる「ゆこゆこアワード」を開催!

「ゆこゆこアワード」はゆこゆこ掲載の宿泊施設を対象に、全国を北海道から九州までを10エリアに区切り、客室数の規模別(~50室、50~99室、100室~)にそれぞれ宿泊実績の高かった上位3施設を選出したものです。
(集計期間:2022年1月1日~12月31日の1年間)

▶ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞
https://www.yukoyuko.net/lp/award/2022/

甲信越エリア<100室以上>の宿 第2位!
日本海を望む夕映えの宿

新潟県屈指の夕日の景勝地、瀬波海岸。
青々とした海と白い砂の美しい瀬波海岸が眼前に広がる汐美荘では、館内のいたるところから日本海に沈む大きな夕日をお楽しみいただくことができます。

プレミアムラウンジ
日本海を望む、開放感溢れるプレミアムラウンジ
宿に足を踏み入れると目の前には雄大な日本海の景色が広がります。春~秋は沈みゆく夕日も眺められ、時間帯によってさまざまな表情を見せてくれるのも魅力のひとつ。
ロビーに設置された暖炉とシックな色味の内装があたたかな雰囲気を演出し、ゆったりと過ごしやすい空間です。
プレミアムラウンジ
無料ドリンクやアイスキャンディーで寛ぎのひととき
「プレミアムラウンジ」に、チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをご用意しております。生ビールなどのアルコール類はもちろん、ソフトドリンクなどもお楽しみいただけます。詳しくはこちら
温泉
日本海の絶景を一望、開放感溢れる露天風呂
露天風呂では温泉に浸かりながら、雄大な日本海が広がる非日常の景観にうっとり。 季節と天気がよければ、日本海に沈む夕日を眺めながら入浴を楽しめます。
日本酒バー
酒処・新潟の地酒を満喫できる日本酒飲み比べ
米どころの新潟は、日本酒もおいしいことで知られています。酒処新潟の銘酒を味わえる、大江戸温泉物語グループで唯一の日本酒サーバーもご用意しました。ぜひ、新潟の地酒をご満喫ください。(有料・レストランでのご提供になります。)

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索